リンク集

このページはトップページにリンクしてくださるので有れば、リンクフリーとしますので。
相互リンクは相談に乗ります。

知り合いリンク

旅とミツバチ  相互
 友人のさくぞう氏のページ。
 北海道かぁ。俺も行きたいなぁ・・・・

dragoon.jp  
 友人のnarusasu氏のページ。
 なかなかきれいな絵が飾られております。

CTD PROJECT 相互
 RPGツクールでゲーム制作中の杉本氏のページ。
 ボクもちょこっとお手伝いしています。どんな作品になるか楽しみです。
残念ながら閉鎖されたようです。

ya'sのおもちゃ箱   相互
 ガンダム好き(おそらく間違いない)なya's氏のページ。
 雑誌「GAMEぎゃざ」上のメールゲーム「G−STRATEGY」で、
 神鷲(しんおう)隊と言う独立部隊に、ボクも参加させてもらってます。
 みなさんなかなかに「熱い漢」のようです。

日々是口実   相互
 大学の先輩のdori先輩のページ。
 いろんな意味でスゴいです。
 僕は一人っ子なので妹さんあたりの苦労が分からなかったり。

懐古堂  相互
 友人の絵師さん琉香さんのHP。
 最近出来たばかりなので内容が少ないですが、これから増えていくことを期待。
 そのうちHIT数追い越されたりとかするんだろうか。


超という言葉すら振り切ったほどのおすすめサイト

風の歌を聴け
FLASHを使ったアニメが多数紹介されております。
管理人さんの都合で閉鎖されました。

The Cool Museum
クールすぎるCGサイト。劇的にオススメ!

ただいま実験中!
いろいろな実験をしているサイト。マックのドライブスルーは自転車じゃダメらしいよ。

伝 説 〜生涯の全部の一部(^^;〜
5秒もあればあなたも伝説持ちになれます。
閉鎖されたようですね。

今日の冗談
アメリカンジョークの日本語訳が膨大な数紹介されています。一時の笑いがほしいのならここに。
残念ながら閉鎖されてしまいました。


普通におすすめサイト

やんちゃシステム
FLASHを使った4コマがあります。が、ブラックユーモアがたっぷりです。

CNNこぼれ話
世界のB級ニュースが読めます。世界は広いな〜と思わされます。

神のリサイクル
「デンジャラス系」というプロレスラー・川田利明の応援コンテンツがあります。
川田&全日ファンは行きましょう。


戻る

inserted by FC2 system