ちょっと前までのワタシ

近況報告のログというか。


05/1/29

いい加減更新しないとヤバイ様な気がずっとしていたわけですが、管理人多忙につきなかなか難しく。

そんな中、ふと思いついてblogなど初めてみた
これで少しでもマメに更新出来れば良いんだけど。

04/12/9
友人がドラクエ8買ったらしい。
主人公の名前何にしよ〜」とか言うので、考えてあげた。

メール返した後に、らでぃんとかかくえいとかふせいん有りかとか思った。
結局全部不採用。ぴえーるになったらしい。

卒研がやう゛ぁいです
ホントに終わるのかね(T_T)。

トップページ以外の更新は無し。


04/12/2

任天堂DS買ってきました。
っても、頼まれて他人の分買ってきただけだけど。
自分の分は・・・さっき買ってきたナンバーズが当たれば・・・(..;)

掲示板直りましたね。何だったのやら。

とりあえずトップページの更新し直し。

04/12/1

ACG3名古屋に行って来ました
ドラスタメイントーナメント、ダイス目に恵まれず、ボロ負け。
せめて5枚目のコースカードには行かせてよ(T_T)。

現在プロバイダ側の都合で掲示板に入れません
こればっかりは僕の方ではどうにもならないので、御理解下さい。

とりあえずトップページ更新。

04/11/18

DOAU ONLINE入ってきました。
いやぁ、あまりのスムーズさにビックリ。
そして自覚する、自分の力量。
中級者見習いってトコでしょうかね。

ニックネーム、「小笠原」で入ってます。
お手柔らかにお願いしますよ(^o^)/

ちょっと前までのワタシのコーナー更新。
戯れ言のコーナーDOAU予約限定品物語の3をUP。
戯れ言内、誤変換ギャラリーを更新。

04/11/8

順調に(?)更新していこうかな、と思うので更新。
ちなむと、就職と卒研の方は亀の歩みで進行中。(..;)

DOAUのHTML化の作業は遅々として進んでいません。
ドラスタの方もやりたいし、どろろ攻略日記のフォントもいじりたい。

とりあえずDOAUの攻略状況をば。
コスチュームコンプしたキャラ一覧。

僕の実力じゃヒトミで勝のがツライです。
何度も何度もコンティニューして、コスチューム出しがすんごい苦痛。
デドアラが嫌いになりそうです。○| ̄|_
 

〜最近のワタシ〜
クレーンゲームが下手になったみたいです。
てか、狙って取ろうとしてるのが間違いなのか。
とは言え、早い時間に行かないと取りやすいヤツが少ないんだよね。

戯れ言のコーナーDOAU予約限定品物語の1と2をUP。
更新履歴を閉鎖。
代わりにちょっと前までのワタシのコーナーを開始。


04/11/5
祝・DOAU発売!
DOA3よりCPU強くなっててビックリ。
10/25になって、10/28から11/3に伸びたときには
本当にでるのかと不安になったものですが。

もうちょっとしたらHTMLにまとめます。
とりあえずエレナ様のコスチュームコンプ〜。
(*゚∀゚)=3

追加
頭文字D3(アーケード)に再ハマリ中。
金欠病が凄いスピードで悪化しております(TДT;)

inserted by FC2 system